映画「エビギュファン」f(x) クリスタル&チャン・ヘジン&カン・マルグム、ガールクラッシュなグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「marie claire」
映画「エビギュファン」の主演3人組、f(x)のクリスタル(本名:チョン・スジョン)、チャン・ヘジン、カン・マルグムが一風変わったケミストリーを披露した。

映画「エビギュファン」は妊娠5ヶ月目のトイル(クリスタル)が、15年前に連絡が途絶えた本当の父親と、家出したお腹の子供の父親を探す過程をユニークに描いた作品だ。

クリスタル、チャン・ヘジン、カン・マルグムが共に撮影したファッション誌「marie claire」11月号のグラビアが公開されると、観客の関心は高まっていった。

劇中、主体的で堂々とした妊婦トイル役を通じて新しい演技に挑戦したクリスタルと、娘トイル同様クールな性格の母親役のチャン・ヘジン、そしてトイルの妊娠を純粋に喜んでくれる姑に変身したカン・マルグムは、映画中で愉快な掛け合いでコミカルな魅力を披露する。

11月号で公開されたグラビアでは、映画とはギャップのある3人の俳優の姿を垣間見ることができる。ブラック&ホワイトの落ち着いたシックな雰囲気で、一風変わった魅力を誇示するクリスタル、チャン・ヘジン、カン・マルグムは、完全に異なる表情で俳優として持つ長所を見せる一方、時には3人が一緒に強烈なカリスマ性を誇示して劇中の演技アンサンブルへの好奇心を刺激する。

「marie claire」11月号では、スクリーンに初挑戦するクリスタルの話と共に、商業映画とドラマ、自主制作映画まで行き来しながら、活発な活動を続けているチャン・ヘジンの演技に対する哲学、そして前作とはギャップのあるキャラクターに挑戦したカン・マルグムの話まで、豊かなビハインドストーリーが公開された。

「エビギュファン」は韓国で11月12日に公開され、観客を魅了している。

記者 : キム・ナラ