シン・ソユル、新居で撮影したグラビアを公開「恋愛と結婚の一番大きな違いは…」

MYDAILY |

写真=「THE STAR」
女優のシン・ソユルが新居を公開した。

最近、マガジン「THE STAR」を通じて公開されたグラビアでシン・ソユルは「Stay Beautiful」というテーマで多彩な姿を披露した。ビビッドカラーのソファに座ったり、もたれかかったりしてトレンディな“おうち時間”のグラビアを完成させた。今回の撮影は、ミュージカル俳優のキム・ジチョルとの結婚後、初めて公開した新居でのグラビアということでさらに注目を集めた。

グラビア撮影後に行われたインタビューでシン・ソユルは「撮影を控えてわくわくしてよく眠れなかった」とし、「読者の皆さんに初めて家を紹介することができてうれしい」と撮影の感想を伝えた。

新居のインテリアにおいて一番気をつけた部分を聞かれると、「最初はモダンで落ち着いた雰囲気にポイントカラーを取り入れたかった」と言いつつ、「全ての家具にピッタリなカラーを選びたかったし、結局緑色のソファを置くことに決め、調和したインテリアとなったと思う。遊びに来てくれた知人から好評を得た」と答えた。

シン・ソユルに恋愛と結婚の大きな違いを聞くと、「恋愛のときはお互い長所だけを見ていたけれど、今は違う。健康に気をつけるなど、私のためのことだとは知っているけれど、小言はちょっと減らしてほしい」と笑った。

またネットユーザーの書き込みを全て見ているという彼女。傷つけられたことはないだろうか。「傷と言えばきりがない。悪質なコメントを見て一緒に悪口を言って、自分も頷いてしまうようなコメントをすぐ受け入れる方」とし、「演技を指摘されると、自ら直そうと努力してその他は私も悪口を言って終わり。新人のときから(悪質なコメントを)見てきたから慣れてきたみたい」とクールな反応を見せた。

最後に「最近一番難しいと思うのは、何事もなく一生自分の仕事を続けること」とし、「中身も外見もきれいで良い人になることが私と夫の目標」と付け加えた。

記者 : イ・スンギル