BTOB ウングァン&ミンヒョク&チャンソプ&プニエル、ユニットグループを結成…活発な活動を予告(動画あり)

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBが新しいユニットグループBTOB 4Uを結成してカムバックする。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは27日午後、公式SNSを通じてBTOBの新しいユニット名を知らせる映像を公開した。

公開した映像でBTOBのウングァン、ミンヒョク、チャンソプ、プニエルはファンダム「Melody」に挨拶をして、新しいユニット名であるBTOB 4Uを発表し、活発な活動を予告した。

4人のメンバーは「熟慮した結果、BTOB 4Uにチーム名を決めた。BTOB 4Uとして活動を開始するので、多くの期待と応援をお願いする」と伝えて期待を高めた。

BTOB 4UはファンダムMelodyに公募を受けて選定したユニット名で、「皆さんのため(For you)」という意味と「4人のメンバーが集まった」という2つの意味を盛り込んでいる。

特に本日(28日)0時には、公式ロゴも公開されてファンから爆発的な反応を受けている。

除隊後に帰ってきたウングァン、ミンヒョク、チャンソプ、プニエルはBTOB 4Uとして今までと違う魅力をアピールする予定だ。

記者 : ヤン・ユジン