RAIN、最高のアーティストとデュオ結成!?3年ぶりのニューアルバム発売を予告…ヒントは“ダンスの実力が抜群”

TVREPORT |

写真=RAIN COMPANY、SAA
RAIN(ピ)が新しいアルバムで戻ってくるカムバックする。

RAINの所属事務所RAIN COMPANYとRAINのマネジメントを担当しているSublime Artist Agency(SAA)は28日、報道資料を通じてRAINがニューアルバムを準備中であると明かした。

RAINは最高のアーティストとデュオを結成し、カムバックするという。RAINとタッグを組むもう一人の主人公はまだベールに包まれているが、誰もが認める抜群のダンスの実力の持ち主であるという。抜群のダンスの実力を誇るRAINに負けず劣らない実力者とタッグを組むというニュースに、世間の注目が集まってる。

RAIN COMPANYとSAAは、RAINのニューアルバム発売のニュースとともに「音楽的な部分はもちろん、ダンスの実力者同士の出会いであるため“ダンスの頂上タッグ”という表現がぴったりのステージになるだろう。10年が経った今も最高のステージとして挙げられる『Rainism』以上のパフォーマンスを見ることができると保証する」とし「これまでRAINのステージを恋しく思い、カムバックを待っていたファンにとって嬉しいニュースになればいいと思う。ニューアルバムにたくさんの期待をお願いしたい」と伝えた。

常に最高のステージを披露し、変わりない実力と完璧な自己管理で、多くの後輩アーティストのロールモデルとしても多く挙げられるRAIN。彼が「MY LIFE愛」以降3年ぶりに発売するアルバムに、関心と期待が高まっている。

・RAIN&キム・テヒ夫妻に第3子?SNSの投稿に様々な憶測…ファンの期待高まる

・RAIN、お茶目な表情の近況ショットを公開…イヤリングをつけた姿にファンから絶賛の声

記者 : イ・ミンジ