Wanna One出身パク・ジフン、1stフルアルバム「MESSAGE」コンセプトフォト第2弾を公開

Newsen |

写真=MAROO企画
Wanna One出身パク・ジフンが様々なビジュアルを披露した。

パク・ジフンは28日0時、公式SNSに1stフルアルバム「MESSAGE」のコンセプトフォト第2弾として2枚のイメージを公開した。

公開されたイメージの中でパク・ジフンは、夢幻的かつクールな姿で視線を奪った。赤い色とコントラストをなす彼の金髪が胸をときめかせる。

また、別の写真ではよりダンディーなムードが強調された。秋という季節にぴったりな衣装のコンセプトと調和した彼の完璧なビジュアルと、吸い込まれそうな瞳は、彼が1stフルアルバムを通じてどんなメッセージを伝えるのか、期待を高める。また、ベレー帽で特有の愛らしさを強調し、注目を集めた。

パク・ジフンがデビュー1年8ヶ月にして初めてリリースするフルアルバム「MESSAGE」は、豪華なフィーチャリングアーティストとプロデューサーが参加し、期待を高めている。

今回のアルバムには彼とこれまでタッグを組んだ経験のあるTenzo、Kebeeに続き、Sweden LaundryとPENOMECO、PUNCHNELLO、EBなどのアーティストが参加した。アートフィルムとトレーラー映像、コンセプトフォトなど、公開されるコンテンツでいずれも多彩なビジュアルを披露しているだけに、パク・ジフンの1stフルアルバムへの関心はより一層高まっている。

パク・ジフンの1stフルアルバム「MESSAGE」は、11月4日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : パク・アルム