ハム・ソウォン、悪質なネットユーザーにクールな対応「ありがとうございます」

TVREPORT |

写真=ハム・ソウォン Instagram
ハム・ソウォンのクールな対応が注目を集めている。

ハム・ソウォンは最近、自身のInstagramにあるネットユーザーから送られてきたダイレクトメッセージを公開した。

「ハム・ソウォンさん、『妻の味』に一度出演して、最近は出てないですね。〇〇のおかげでお金をたくさん儲けましたか」というメッセージだった。これに対しハム・ソウォンは「いいえ。儲けてません。『妻の味』は私たちの順番になったら出ると思います。私と夫、お母さんもみんな『妻の味』で皆さんにお会いする日を待ってます。待っていてください。ありがとうございます」と答えた。

この投稿を見たネットユーザーは、不快に思えがちなメッセージにも賢く対処したハム・ソウォンに称賛を送っている。

ハム・ソウォンは続けて「へジョンは元気です。ご心配ありがとうございます。いつも感謝しています」と映像を掲載し、娘の近況も公開した。

・パク・ボゴムと同じく家族を支えるため芸能界デビュー?ハム・ソウォンが告白「父の事業失敗で…」

・ハム・ソウォン、年齢が信じられない!?セクシーなビキニ姿を披露「夫が綺麗だと言ってくれた」

記者 : イ・ユンヒ