NU'EST ミンヒョン&チョン・ダビン出演、新ドラマ「LIVE ON」メインポスター公開

Newsen |

写真=PLAYLIST
NU'ESTのミンヒョンとチョン・ダビンが目を合わせる胸キュンな瞬間がキャッチされた

JTBC新ミニシリーズドラマ「LIVE ON」は本日(28日)、2人のメインポスターを公開した。

「LIVE ON」は、おかしな目的で放送部に入ったソヨン高校のセレブ、ペク・ホラン(チョン・ダビン)が、厳しい放送部の部長コ・ウンテク(ミンヒョン)に出会って繰り広げられるロマンスを描く。

優れたビジュアルを誇る彼らの共演で注目を集めている中、公開されたカップルポスターが視聴者の関心を高めた。

ポスターの中で2人は「ON AIR」が点灯している放送室で目を合わせている。ミンヒョンは完璧主義の放送部長らしくきれいな制服姿、チョン・ダビンはソヨン高校のセレブでSNSスターらしく個性的な制服スタイルを披露し、2人の正反対な性格を覗かせる。

温かい日差しの中で目を合わせている彼らの姿からは懐かしく、初々しい雰囲気が感じられ、見る人の胸をときめかせる。特に2人の間にある「あなたは私を信じている?」という文章からは、自身のトラウマに触れた手紙について聞き、匿名の発信者を探すため放送部に足を踏み入れたベク・ホランと放送部長コ・ウンテクの関係、彼らが引っ張っていくストーリーまで推測することができ、興味をそそる。

また、見るだけで微笑ましい彼らの少女漫画の主人公のような完璧なビジュアルが「LIVE ON」で繰り広げられる2人の恋愛模様への期待を高める。

「LIVE ON」は韓国で11月17日に放送スタートする。

記者 : パク・アルム