Fly To The Sky ファニ、BTエンターテインメントと専属契約を締結…新たな歩みに期待高まる

TVREPORT |

写真=BTエンターテインメント
男性デュオFly To The Skyのファニが新しい事務所に移籍した。

新生事務所のBTエンターテインメントは本日(28日)、ファニと専属契約を締結したと伝えた。

BTエンターテインメントの関係者は「お互いに肯定的なシナジー(相乗効果)を起こしながら、健康な関係に成長していきます。元祖アイドル出身で、最高アーティストの新しい覚悟と成功のために支援を惜しまないパートナー及び家族になります」と伝えた。

ファニは「長い間身にすぎる愛情をいただいただけに、もっと新しい情熱と心を込めて報いたい」と感想を明かした。新しい事務所で活動を始める彼の歩みに期待が集まっている。

彼は高校3年生だった1999年、Fly To The Skyのメンバーとしてデビューし、4thアルバムのタイトル曲「Missing You」で人気を博した。ファニが初めて歌ったSBSドラマ「ファッション 70's」のOST(劇中歌)に収録された「胸が痛くても」は、最近も人々に愛されている。

2009年に発売した8thアルバム「Decennium」以来、ソロ活動に主力したFly To The Skyは2014年に9thアルバム「Continuum」で音楽界にカムバックした。彼らはデビュー20周年を迎えた昨年10月、10thフルアルバム「Fly High」を発売した。

記者 : ファン・ヘジン