April ジンソル、ウェブドラマ「夏よ、お願い」出演決定…自身が作った映画に入り込んで繰り広げるラブストーリー

Newsen |

写真=DSPメディア
Aprilのジンソルが新しいウェブドラマ「夏よ、お願い」で特別な魅力をアピールする。

28日、所属事務所DSPメディアによると、Aprilのジンソルは最近、新しいファンタジー恋愛ドラマ「夏よ、お願い」のヒロインであるキム・ガウル役にキャスティングされ、撮影を終えた。

新しいウェブドラマ「夏よ、お願い」は「私が作った失敗した映画の主人公になったら?」をコンセプトに、映画監督キム・ガウルが「真夏の夜の夢」という映画の中に入ってハン・ヨルムになり、自身が作った劇中人物に出会って恋に落ちるストーリーを描く。

劇中でジンソルが映画から抜け出す方法は、男性主人公のナム・ジュウォンから告白を受けることだが、しきりに意外な人物と関わってしまう。特にジンソルは作品の外ではキム・ガウル、作品の中ではハン・ヨルムという2つの役を演じ、自身だけの特別な魅力を盛り込んだと伝えられ、期待が高まっている。

「再び会った君」に続き、2度目のウェブドラマ出演であるだけに、女優としてより一層発展したジンソルの姿を見ることができると思われる。

ジンソルは「似ていながらも違う性格のガウルの役が簡単ではなかったけれど、本当に楽しかったし、たくさんのことを学んだ撮影だった」とし「寒くなった季節に温もりを届ける作品なので、たくさん愛してほしい」と願いを伝えた。

Aprilのジンソルが出演したファンタジー恋愛ウェブドラマ「夏よ、お願い」は、チャンネルAデジタルコンテンツチャンネル「AYO」で10月末、チャンネルA TVで11月中に放送される予定だ。

記者 : ファン・ヘジン