E'LAST、2ndミニアルバム「AWAKE」ロミン&ベッギョル&チェインのコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=E ENTERTAINMENT
E'LASTが、カムバックに対する期待を高めた。

E'LASTは26日と27日、公式にSNSを通じてメンバーのロミン、ベッギョル、チェインの2ndミニアルバム「AWAKE」のコンセプト予告フォトを2枚ずつ公開し、デビュー後初のカムバックに対する期待を高めた。

まず蝶と一緒に撮ったクローズアップ写真でロミンは、優しい雰囲気をアピールしている。ベッギョルは強烈な眼差しを見せ、チェインは蠱惑的な眼差しで注目を集めた。

華やかなスーツが印象的な写真には、メンバーたちの個性溢れる魅力が詰め込まれている。ロミンは魅力的な横顔を披露し、ベッギョルはウェーブのかかったヘアスタイルでダンディな一面を披露した。チェインは目を閉じて柔らかい笑顔を浮かべている。彼らは金属素材の個性的なアクセサリーで、ステージ衣装に対する好奇心を刺激した。

夢幻的な予告イメージやスケジューラーに続き、メンバー別のコンセプトフォトを公開したE'LASTが、今回はどんな雰囲気の音楽でファンたちに強烈な印象を残すのか、期待が高まっている。

E'LASTは、今年6月にデビュー曲「Swear」を発売し、2020年注目の新人として活躍した。現在はカムバックの準備と共に番組やラジオなど、さまざまな分野で存在感を表している。彼らの2ndミニアルバム「AWAKE」は、11月11日の午後6時に音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン