「私の名前はキム・サムスン」出演女優イ・アヒョン、今年始めに3度目の離婚…詳細は明らかにせず

Newsen |

女優イ・アヒョンが3度目の離婚をしたことが分かった。

イ・アヒョンの所属事務所の関係者は10月27日、Newsenとの取材で「イ・アヒョンが離婚したのは事実だ」と公式コメントした。

しかし、所属事務所は離婚の時期や理由など、具体的なことについては明かさなかった。

イ・アヒョンは、2012年に3人目の夫である在米事業家の李某氏と結婚したが、昨年7月、李氏を相手にソウル家庭裁判所に離婚訴訟を提起し、今年の年明けに離婚したという。

イ・アヒョンは1997年に結婚3ヶ月で破局し、2006年に2人目の夫と再婚したが、それから5年後の2011年に離婚した。2度目の結婚生活中に養子縁組した2人の娘は、イ・アヒョンが育てている。

イ・アヒョンはドラマ「私の名前はキム・サムスン」「花ざかりの君たちへ」などに出演した。最近では、10月9日に韓国で放送終了したKBS 1TV連続ドラマ「素晴らしい遺産」で熱演を繰り広げた。

・【PHOTO】カン・セジョン&シン・ジョンユンら、新ドラマ「素晴らしい遺産」制作発表会に出席

・イ・アヒョン「元夫の借金、利子だけで月1億ウォン…死にたかった」

記者 : パク・アルム