スタッフが感染も…新ドラマ「こんにちは?私だよ!」キム・ヨングァンを含む濃厚接触者は全員陰性

Newsen |

俳優キム・ヨングァンらがPCR検査で陰性の判定を受けた。

KBS 2TV新水木ドラマ「こんにちは?私だよ!」は本日(27日)、Newsenとの取材を通じて26日に現場スタッフの1人が新型コロナウイルス陽性の判定を受けたことに関連し、現在の状況を伝えた。

関係者は「昨日(26日)状況を認知し、予定されていた撮影スケジュールは中止、防疫当局の指示に従って、まず現場で密接接触があった人々が検査を受けた」とし「濃厚接触者に分類された人々は、本日(27日)、全員陰性の判定を受けた。俳優の中ではキム・ヨングァンさんが濃厚接触者として検査をし、陰性判定を受けた」と説明した。

また「該当日の動線が重なった他のスタッフらに対しては、現在検査を実施している。今後の制作日程は、防疫当局の指針に従って調整される予定だ」と明らかにした。

韓国で2021年上半期に放送予定の「こんにちは? 私だよ!」は、恋愛も仕事も夢も生ぬるくなった37歳の主人公に、怖いもの知らずですべてに情熱的だった17歳の頃の自分が訪れて、自身を癒すファンタジー成長ラブコメディーだ。チェ・ガンヒ、キム・ヨングァン、キム・ヨミ、ウム・ムンソク、イレらが出演する。

記者 : パク・アルム