SECRET NUMBER、新曲「Got That Boom」レアの個人コンセプトフォト&予告映像を公開…ギャップのある魅力

OSEN |

写真=VINEエンターテインメント、RD COMPANY
SECRET NUMBERが、レアの個人予告コンテンツを公開して、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

SECRET NUMBERの所属事務所VINEエンターテインメントとRD COMPANYは27日0時、公式SNSを通じて、新しいシングルのコンセプトフォトと予告映像を公開した。

公開されたコンセプトフォトでレアは、ゲームセンターを背景にカラフルなワンピースを完璧に着こなしている。はっきりとした目鼻立ちをみせ、ポーズを取っているレアは、ユニークな雰囲気で視線を奪った。

同時に公開された予告映像では、シックでクールな一面から爽やかでハツラツとした一面まで、ギャップのある魅力をアピールした。特に映像の終盤に野球バットを振り回している様子が、新曲「Got That Boom」に対する期待を高めた。

5月に音楽界にデビューしたSECRET NUMBERは、華やかなパフォーマンスで人々に強烈な印象を残し、デビューシングル「Who Dis?」のMV再生回数は3千万回を突破して、凄まじい成長を見せた。また、さまざまなK-POP関連チャートで1位を獲得し、音楽授賞式で新人賞の候補にノミネートされ、“モンスター級の新人”という異名を証明した。

SECRET NUMBERはレア、スダム、ジニ、ディタ、デニスで構成されたグローバル5人組ガールズグループだ。誕生日や記念日など、意味ある数字で構成された暗証番号のように、人々にとって永遠に特別な存在になりたいという意味をグループ名に込めている。

SECRET NUMBERは、26日から主要アルバムサイトを通じて、2ndシングル「Got That Boom」の予約販売を行っており、「Got That Boom」は11月4日の午後6時に発売される。

記者 : キム・ウネ