AB6IX、タイトル曲「SALUTE」MV予告映像を公開…壮大なスケールのマーチングバンドパフォーマンスに釘付け

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXのニューアルバムのタイトル曲「SALUTE」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

BRANDNEW MUSICは27日12時、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じて、今年11月2日に発売予定の3rd EP「SALUTE」と同名のタイトル曲「SALUTE」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

強烈なドラムサウンドやユニークな合唱コーラスが耳を釘付けにする中、AB6IXは華やかな制服を身にまとってそれぞれのオーラを放ち、圧倒的な存在感をアピールした。マーチングバンドのパフォーマンスが加えられた壮大なスケールのこの映像は、一瞬も目を離すことができない圧倒的な没入感を与え、アルバムに対する期待感を高めている。

今回の新曲「SALUTE」は、新たな跳躍を夢見るAB6IXのメンバーたちの決然とした意志を、覇気溢れる歌詞と緊張感溢れるビートで完璧に表現し、彼らの目覚ましい成長を証明するレジェンド級のタイトル曲に仕上がったという。

AB6IXの3rd EP「SALUTE」は11月2日午後6時に発売される。

記者 : パク・スイン