TWICE、バラエティ番組「ラジオスター」に初めて8人で出演…モモが19禁ダンスを初披露!?

OSEN |

写真=MBC
TWICEがカムバックと同時に「ラジオスター」に出演し、デビュー後初めて8人でトークショーに出演する。

韓国で28日に放送されるMBCバラエティ番組「ラジオスター」にはナヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィが出演し、「TWISTAR」特集が繰り広げられる。

TWICEは2015年、デビュー曲「OOH-AHHに」から今年6月に発売した「MORE & MORE」まで13曲を連続ヒットさせ、K-POPの歴史の一ページを飾っている。26日に約3年ぶりにフルアルバム「Eyes wide open」を発売したTWICEは“K-POPの看板ガールズグループ”という異名にふさわしい、成熟した姿でカムバックした。

カムバックと同時にデビュー後、初めて団体でトークショーに出演したTWICE。制作陣によると、彼女らは優れたタレント性とトークの腕前を披露したという。特に今回の「TWISTAR」特集ではそれぞれメンバーの魅力を余すところなく味わえる時間を予告し、さらに期待が高まっている。

放送を控えて公開された写真の中には、TWICEのメンバーらの活躍を予感させる一発芸が写っており、好奇心を刺激する。ダヒョンは、グレードアップしたエクソシストのポーズを取ってカメラに向かって平然とハートポーズをしている。

上半身を180度回したダヒョンの姿に驚いたMCたちは立ち上がってスタジオを歩き回り、ダヒョンの意外な特技を見て「JYP、これは何だ。JYPはこうするのか」と困惑した姿を見せたという。果たして「ラジオスター」の収録現場で何が起こっただろうか。

また、ダヒョンはアン・ヨンミとCELEB FIVEのデュエットを結成してスタジオを盛り上げた。あた、「キム・グラのような義父さんも良さそう」と話し、MCらを喜ばせるなど、多彩な魅力を披露したという。

モモは「練習生の時にパワフルなダンスを準備したが、R19だから使えないと言われた」と明かした。今までどこにも披露したことがない抜群のタレント性を「ラジオスター」で余すところなく披露する。また、チェヨンがドラマ「夫婦の世界」の中のハン・ソヒの表情を完璧に真似した姿が公開され、本放送への期待をより一層高めた。韓国で28日午後10時40分に放送される。

・TWICE、2ndフルアルバム「Eyes wide open」でカムバック“今までとは違う新たな魅力も…成長した一面を見せたい”

・TWICE、カムバックライブを200万人のファンが試聴…タイトル曲「I CAN'T STOP ME」のステージを初公開

記者 : ヨン・フィソン