MONSTA X ミニョク「人気歌謡」MC1周年を迎え感想を語る“最初はプレッシャーを感じた”

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xのミニョクが「人気歌謡」MCを務めて1周年を迎え、感想を伝えた。

昨年の10月20日からSBS「人気歌謡」MCを務めてきたミニョクは、25日の放送で1周年を迎え、11月3日の誕生日を控えて「人気歌謡」から祝いのメッセージをもらった。

ミニョクは26日、所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントを通じて「最初に『人気歌謡』のMCを務めた時とても幸せだったし、1年が過ぎた今も毎週、楽しく収録に参加している。最初は、生放送ということにプレッシャーを感じて、すごく緊張したけれど、良いMCの仲間と一緒に、愉快に進行することができた」と感想を伝えた。

続けて「『人気歌謡』を通じて僕を愛してくださって、応援してくださったファンの皆さんとスタッフの方々に心より感謝する。これからもMCとして良い姿を見せるので、楽しみにしてほしい」と伝えた。

ミニョクは「人気歌謡」を通じて、デビュー後初めて音楽番組のレギュラーMCを務めることになった。彼は明るいエネルギーと愉快なトーク術で番組の雰囲気を盛り上げ、何でも積極的に取り組む熱心な姿勢で即座でコントまで披露し、視聴者はもちろん出演者まで爆笑させるなど、MCとして輝かしい1年間を過ごした。

一方、ミニョクが所属しているMONSTA Xは11月2日に3rdフルアルバム「FATAL LOVE」のタイトル曲「LOVE KILLA」でカムバックする。

記者 : ミョン・ヒスク