元2NE1のCL、新曲「HWA」予告映像を公開…強烈なインパクト

Newsen |

写真=CLの予告映像
元2NE1のCLが新曲の予告映像を公開した。

10月29日、ダブルシングル「HWA」と「5STAR」の発売を予告したCLは本日(26日)、公式SNSを通じて「HWA」の予告映像を公開した。

映像の中のCLはユニークな衣装を身にまとい、まるで願い事をするかのような表情で、強烈な青色の花模様を見つめながら「make my days peaceful、my nights colorful and my dreams fruitful」と詠む。続けて楽しいメロディーが続き「ムクゲの花が咲きました」というCLのラップで映像は終わる。

短いが、強烈で目と耳を魅了する今回の予告映像は、果たして彼女がどんな音楽とパフォーマンスで戻ってくるのだろうか、期待を高める。

CLは予告イメージとともに「Through the fire」「All Eyes on Me」「今ALL INそうじゃなければやめろ」などのメッセージを残してきたが、今回の予告映像のナレーションをはじめ、このようなメッセージが最終的にどのようなものを意味するのだろうか、関心を高めている。

今月29日に新曲を発売する彼女は当日、CBS「The Late Late Show with James Corden(レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン)」に出演し、新曲「HWA」のステージを初公開する。

CLの今回のステージは、2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪閉幕式以来、約2年ぶりに披露されるステージで、いつも以上にファンから関心が高まっている。

記者 : パク・スイン