H.O.T. チャン・ウヒョク、2ヶ月ぶりに超高速カムバック!シングル「SHE」スケジューラーを公開

Newsen |

写真=WH CREATIVE
H.O.T.のチャン・ウヒョクが本格的なカムバックカウントダウンに突入した。

チャン・ウヒョクは26日、公式SNSを通じて新しいシングルのカムバックスケジューラをサプライズ公開した。新しいシングルのタイトル曲は「SHE」で、9月に発売した「HE」と繋がりのある音楽を披露すると期待されている。

このスケジューラによると、27日から11月3日まで順を追ってコンセプトフォト、CDのイメージ、コンセプトビデオ、ミュージックビデオの予告映像第1弾と第2弾が公開され、アルバムの発売日である11月5日まで様々なコンテンツが着実に披露される予定だ。

スケジューラのタイトルの横には「HE」のミュージックビデオにも数回登場したスポーツカーデロリアンのイメージが登場し、目を引く。映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の象徴でもあるタイムマシン、デロリアンが「HE」のミュージックビデオに続き、今回の「SHE」も登場する中、それらがどんな役割を果たすのか、期待が高まっている。

今回のカムバックは、チャン・ウヒョクのこれまでの活動を振り返ってみても異例なほど早いカムバックだ。これは前回の活動の時に予告した通り、今回のアルバムが前回のアルバムと同じ“世界観”を共有しているためとみられる。

チャン・ウヒョクの新曲「SHE」は11月5日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ