ジュンス、11月10日に2ndミニアルバム「Pit A Pat」でカムバック…予告イメージ公開

Newsen |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジュンスが新しいミニアルバム「Pit A Pat」を発売し、カムバックする。

ジュンスは11月10日の午後6時、2ndミニアルバム「Pit A Pat」をリリースする。所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは26日午前、公式SNSを通じてミニアルバムの発売日と共に、アルバムのコンセプトイメージを公開した。

公開されたコンセプトイメージの中でジュンスは、白い衣装を着て憂愁に満ちた眼差しで空を見つめ、神秘的かつ夢幻的な雰囲気を醸し出している。これと共に強烈な赤い文字で書かれている今回のミニアルバム名「Pit A Pat」が目を引く。

「Pit A Pat」の予約販売は、27日午後3時から各音楽配信サイトで開始される。

最近ジュンスは、歌手XIAとしての姿を長い間応援し、待ってくれたファンの声援と支持に応えるため、ミニアルバム発売のニュースを伝えた。

今回のニューアルバムには、彼ならではのパフォーマンスが期待されるダンス曲「Pit A Pat」を皮切りに、晩秋の感性を刺激する2曲のバラードナンバーと共に2019年、初雪が降った日に公式YouTubeチャンネルでサプライズ公開され、ファンから反響を呼んだ「雪が降る日には」まで、計4曲が収録された。

タイトル曲「Pit A Pat」はリズミカルなハウスダンスナンバーで、ファンタジー的な歌詞とジュンスの印象深いダンスパフォーマンスに出会うことができ、カムバックを待ち望んでいたファンを喜ばせるとみられる。

関係者は「ジュンスの2ndミニアルバム『Pit A Pat』は、みんなが大変な時期、音楽の力を借りてポジティブなエネルギーを伝えたいという彼の考えから始まった。長い間待ってきたプレゼントボックスを開ける時のときめきを感じることができる今回のニューアルバムは、ジュンスのアルバムを待っていたファンに特別なプレゼントになるとみられる。今回のミニアルバムを準備する過程で彼が音楽で癒やされたように、リスナーも彼の声で癒やされることを願っている」と伝えた。

記者 : イ・ミンジ