WINNER カン・スンユン、クールな魅力のグラビア公開「アイドル出身という偏見も…後悔させないように頑張りたい」

OSEN |

写真=「BEAUTY+」
MBCドラマ「カイロス」で“心強い男友達”イム・ゴヌクに扮し、女心を掴むWINNER カン・スンユンのクールな魅力が際立つグラビアが公開された。

爽やかなビジュアルを誇るカン・スンユンは、今回のグラビアでステージでの茶目っ気あふれる姿とは異なる、憂愁に満ちた眼差しと優しいカリスマ性で撮影現場の雰囲気をリードし、優れたグラビアを完成させた。特に、より一層成熟した男性の魅力を披露し、撮影現場の女性スタッフは感嘆したという。

時間を横切る“タイムクロス”で期待が高まっているスリラードラマ「カイロス」は、韓国で毎週月曜日と火曜日の9時20分から放送されている。

劇中、イム・ゴヌクという人物を通じて、より深まった演技を予告したカン・スンユンは「歌手デビューする前、偶然演技をすることになって、演技の面白さを知ってしまいました。実は、演技をずっとやりたかったんです」と俳優としての意欲を打ち明けた。

特に、アイドル出身という偏見については「僕が歌手、アイドルだからキャスティングされたということは事実だと思います。なので作品に入る度に、先輩と監督にその話を全部します。僕を選んだことを後悔させないように頑張りますと申し上げます」と答え、良い演技を見せたいという情熱を見せた。

MBCバラエティ番組「覆面歌王」に“歌王本色チュ・ユンバル”という名前で出演し、史上最年少の歌王、そしてアイドル初の6連勝など新しい歴史を書いて話題になったカン・スンユンは、ボーカリストとしてもっと成長するために着実に努力している。「いつも僕のライバルは韓国で一番歌が上手い先輩でしたし、その方々を目標に歌ってきたんです。今も引き続き成長したいです」と努力派アーティストの姿を見せた。

また「次が楽しみな歌手になりたいです。『今度はあの子がどんな歌を持ってくるかな? 次はどんな活動をするのかな?』と、ずっと皆さんが気になる人になりたいです」と語り、絶えず悩み発展していきたいという意志を伝えた。

歌や演技、何一つ手を抜くことのないカン・スンユンのクールなグラビアは、「BEAUTY+」11月号と「BEAUTY+」の公式SNSとウェブサイトで確認できる。

記者 : チ・ミンギョン