WINNER カン・スンユン、チーム結成7周年をお祝い…仲睦まじい集合写真を公開

Newsen |

写真=カン・スンユン SNS
WINNERのチーム結成7周年を記念する団体写真が公開された。

カン・スンユンは10月25日、自身のSNSに「僕に新しい家族、垣根ができた日。20131025」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には海辺で愉快な時間を過ごしているカン・スンユン、キム・ジヌ、ソン・ミノ、イ・スンフンの姿が写っている。肩を組んで笑っている姿から、4人の深い友情がうかがえる。

WINNERは2013年8月に放送されたサバイバル番組「WIN」にAチームとして出演し、Bチームと激しく競争した末、同年10月25日にWINNERというチーム名を手に入れた。

正式デビューは2014年8月だった。WINNERはデビュー曲「EMPTY」をはじめ「BABY BABY」「REALLY REALLY」「LOVE ME LOVE ME」「EVERYDAY」「MILLIONS」「AH YEAH」など、数多くのヒット曲を誕生させ、韓国国内外の音楽ファンに愛された。着実な音楽的成長と優れたライブパフォーマンス、それぞれの個性に基づいて一つのチームとして、またソロアーティストとして頭角を現した。

WINNERは4月にキム・ジヌとイ・スンフンが入隊し、現在は個人活動に集中している。カン・スンユンは10月26日の午後9時20分に韓国で初放送されるMBC新月火ドラマ「カイロス」に出演し、イム・ゴンウク役を演じる。年内の発売を目指して新しいアルバムも制作中だという。

ソン・ミンホは10月30日の午後6時に2ndソロアルバムを発売する。彼はタイトル曲「Run away」を含めた全12曲の作詞、作曲、プロデュースにも参加した。

記者 : ファン・ヘジン