JBJ95、4thミニアルバム「JASMIN」ハイライトメドレーを公開…幅広いジャンルの音楽を披露

Newsen |

写真=スターロードエンターテインメント
JBJ95が幅広い音楽を披露することを予告した。

JBJ95は10月26日、公式SNSを通じて4thミニアルバム「JASMIN」のハイライトメドレーを公開した。

ハイライトメドレーは、まるでショーを連想させる収録曲「SHADUBIDU」ではじまり、今回のアルバムのタイトル曲「JASMIN」の一部もベールを脱いだ。前作のアコースティックな雰囲気を続けながらも、ディスコムードをJBJ95だけの色で再解釈し、耳を捉えた。

またJBJ95はサブタイトル曲「答えて」で絶えず求愛する男の心をストレートで可愛い歌詞で表現した。「SEOULITE」ではソウルの華やかな光の中にいても、愛する人の光だけが自分を満たしてくれるというメッセージを伝えながら魅力的な音色をアピールした。

最後にシーズンソング「ONLY ONE」はケンタの切ないボーカルとサンギュンのメロディカルなラップが調和し、秋から冬に変わるこの時期に心に響く曲に仕上げた。

25日に公開された2ndリリックポスターでは「君はにわか雨みたい。僕が避ける暇もなくびしょびしょに濡らせて混乱させる」という歌詞と憂愁に浸ったようなサンギュンの姿でファンの熱い反応を呼び起こした。

「JASMIN」は28日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・スイン