チョ・ヨジョン、新ドラマ「浮気したら死ぬ」予告ポスター第3弾を公開…奇妙な雰囲気

Newsen |

写真=KBS 2TV 「浮気したら死ぬ」
怪奇な地下倉庫のオーナーになったチョ・ヨジョンの姿が公開された。

韓国で12月2日に初放送されるKBS 2TV新水木ドラマ「浮気したら死ぬ」(脚本:イ・ソンミン、演出:キム・ヒョンソク、制作:A Story)側は本日(26日)、殺人犯罪小説ばかり書くベストセラー作家カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)の強烈なカリスマ性が盛り込まれた第3弾予告ポスターを公開した。

地下室の中で、慣れたように階段の真ん中に座っているチョ・ヨジョン。純白のワンピースを着た彼女は強烈な赤いネイル、赤い靴、赤い唇で強烈なカリスマ性をアピールしながら“カン・ヨジュ”に完璧になりきった姿を見せている。

彼女は電灯、酒瓶、コンロ、本など古くて独特なオブジェがいっぱいの地下倉庫の真ん中に座って何かを強烈に見つめている。彼女のワンピースの裾を握っている怪奇な人形がゾッとする雰囲気を醸し出す。また彼女が持っている「CHEAT ON ME, IF YOU CAN」という本のタイトルも視線を引く。

第3弾の予告ポスターは「浮気をするならしてみて!」と言っているような、断固たる表情で強烈な印象を与えるヨジュと、地下倉庫でのミステリアスな存在の正体を想像させながら見る人々の好奇心を刺激する。

「浮気したら死ぬ」の制作陣は「身体放棄念書が盛り込まれた第1弾予告ポスター、ヒロインの強烈な眼差しを盛り込んだ第2弾予告ポスター、地下室の階段に座って奇怪な雰囲気を醸し出すヒロインの第3弾予告ポスターまで。視聴者の好奇心を刺激するためにドラマの一部からインスピレーションを受けて作られた」と説明した。

続いて「予告ポスターの他に、後ほど公開される映像と手がかりに多くの関心をお願いする。コミカルながらも真剣でスリルあふれるエピソードと独特なキャラクターの設定、配役になりきった俳優たちの熱演を期待してほしい」と伝えた。

チョ・ヨジョンとコ・ジュンの危なっかしいキリング・ケミ(ケミストリー、相手との相性)で期待を集めている「浮気したら死ぬ」は、「棚ぼたのあなた」や「黄金の私の人生」などで演出力を見せたキム・ヒョンソクと、地上波の初シーズン作品として人気を得た「推理の女王」を執筆した脚本家のイ・ソンミンがタッグを組んで期待を集めている。他にもキム・ヨンデ、元MOMOLAND ヨンウ、ソン・オクスク、チョン・サンフン、イ・シオン、キム・イェウォン、ホン・スヒョン、オ・ミンソクなど華やかな出演者がキャスティングされ、2020年下半期の最大の期待作として挙げられている。

12月2日水曜日に韓国で初放送される「浮気したら死ぬ」 は、人を殺す方法だけを考える犯罪小説家の妻と、「浮気したら死ぬ」という念書を書いた離婚専門の弁護士である夫のコミカルなミステリードラマで、罪悪感を抱きながらも悪いことをする大人たちに対する、型破りで強烈なストーリーを描く。

記者 : パク・スイン