Wanna One出身ハ・ソンウン、4thミニアルバム「MIRAGE」カムバックスケジューラーを公開…多彩なコンテンツを予告

Newsen |

写真=Star Crew ENT
Wanna One出身のハ・ソンウン側は10月25日、公式SNSに4thミニアルバム「MIRAGE」のカムバックスケジューラーを公開した。

公開されたスケジューラーによると28日、最初のリリックフォトを皮切りに、コンセプトフォト、トラックリスト、アルバムプレビューが公開される予定だ。

6日に最後のコンセプトフォト、5日と7日にはミュージックビデオの予告映像が順番に公開され、9日にアルバムと音源が発売される。約10日間、予告コンテンツが続くだけにファンの期待はいつになく高まると予想される。

これに先立ってハ・ソンウンは23日、暗闇の中の霧と星が盛り込まれたカムバック予告映像を公開した。これとは対照的にスケジューラーには光と花びらが目立ち、「Twilight Zone」の活動で少年と男性の2つのイメージを見せてくれたように、今回の活動でもハ・ソンウンの様々な面を見ることができると期待されている。

ハ・ソンウンの4thミニアルバム「MIRAGE」は、11月9日の午後6時に発売される。

記者 : パク・スイン