ナムグン・ミン&AOA ソリョン&イ・チョンア出演、新ドラマ「昼と夜」予告映像第2弾を公開

MYDAILY |

写真=「昼と夜」予告映像
AOAのソリョンがドラマにカムバックする。

tvN新月火ドラマ「昼と夜」の予告映像第2弾が公開された。ソリョンとイ・チョンアが、ナムグン・ミンに向かって正反対の感情を爆発させて、3人の微妙な関係を予告した。

韓国で11月に放送スタートするtvN新月火ドラマ「昼と夜」は、現在起きているミステリアスな事件と関連のある、28年前に町で起きた謎の事件に対する秘密を暴く予告殺人推理ドラマである。ここにナムグン・ミン、ソリョン、イ・チョンア、ユン・ソヌの出演が確定し、注目を集めている。

「昼と夜」の予告映像第1弾で刑事のナムグン・ミンは、武装警察に囲まれた衝撃的な姿で注目を集めた。そんな状況で26日、ソリョンとイ・チョンアのオーラを盛り込んだ予告映像第2弾が2種公開されて、期待を高めた。特に今回の予告映像では、ナムグン・ミンに対してソリョンとイ・チョンアが正反対の感情を表していて、3人の関係とベールに包まれたナムグン・ミンの正体へ、関心を集めている。

一番目の予告映像でソリョンは、信じられない現実を直面したような困惑した表情で廃ビルに入った。特にそこには武装警察に囲まれたナムグン・ミンが彼女を待っていた。すべてを諦めたような表情で彼に近づいて行ったソリョンは、彼に銃を向け、悲しみと無念さが入り混じった涙を見せてみる人々の心を痛めた。2人がどんな関係で絡み合っているのが、好奇心をくすぐる。

一方、2度目に公開された映像でイ・チョンアは、登場シーンからミステリアスな雰囲気を発散して緊張感を漂わせた。イ・チョンアは携帯電話のフラッシュで廃ビルのあちこちを調べ、すぐに白い服を着て倒れている子供たちを見つけみ。その後、ナムグン・ミンが子供たちの間に立っているイ・チョンアを見守り、緊張感を高めた。壁を隔てて疑い、混乱、恐怖など複雑な感情が込められた表情をしているイ・チョンアと、冷たい表情のナムグン・ミンが交差して、不気味な雰囲気を漂わせた。

何よりも、2つの予告映像はソリョンとイ・チョンアがそれぞれ、ナムグン・ミンに対して正反対の感情を示している部分が印象的だ。ソリョンの「私は最初からこの人が好きだった。善と悪、どっちが先だっただろう」というナレーションと、イ・チョンアの「私が探していた答えが、あなたにあるだろう」というナレーションで3人の関係が複雑に絡み合っていることを予告し、ベールに包まれたナムグン・ミンの正体に対する関心を高めた。

「昼と夜」は韓国で11月に初放送される。



記者 : イ・スンギル