「オ!サムグァンビラ」ハン・ボルム、ファン・シネの娘の写真を発見“これは誰ですか?”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「オ!サムグァンビラ」放送画面キャプチャー
「オ!サムグァンビラ」でハン・ボルムがファン・シネの娘の写真を発見したが、チン・ギジュの正体には気づかなかった。

25日に韓国で放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」で、キム・ジョンウォン(ファン・シネ)は娘がいることを隠した。

同日、チャン・ソア(ハン・ボルム)は、母親のキム・ジョンウォンにイ・ビッチェウン(チン・キジュ)の幼い頃の写真を渡しながら「これって、誰ですか?」と尋ねた。

キム・ジョンウォンは「知り合いからもらったものだ」と答え、「昔ながらの知り合いからもらった」と言い、急いで席を離れた。

ちょうどイ・ビッチェウンが2人の間を通り過ぎ、イ・ビッチェウンの正体を知るはずのないチャン・ソアとキム・ジョンウォンの間には静寂が流れた。家に帰ってきたキム・ジョンウォンは「どうしてソアがこの写真を持っていながら、何も言わないんだろう」と、悩んだ。

ウ・ジェヒ(イ・ジャンウ)はキム・ファクセ(イン・ギョジン)が働く食堂に寄り、一緒に入ってくるイ・ビッチェウンとファン・ナロ(チョン・ソンウ)と出くわした。和やかな雰囲気で入ってくる2人を発見し結局、3人で一緒に会話することになった。

イ・ビッチェウンが席を外している間、ウ・ジェヒとファン・ナロが飲み比べ対決を繰り広げた。ファン・ナロはウ・ジェヒに、イ・ビッチェウンが好きなのかと聞き、ウ・ジェヒは「お前こそうちのマパクのことが好きだろう? 初めて見た時から分かった」と意識している様子。ファン・ナロは「そうだよ、それがどうした?」と挑発し、2人は泥酔して家に帰った。

記者 : キム・スヒョン