宇宙少女、オンラインライブ「AS WE WISH」を成功裏に終了…パフォーマンス初披露の曲も

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女がオンラインライブ「AS WE WISH」を成功裏に終えた。

宇宙少女は、24日の午後9時(KST)オンラインライブ「AS WE WISH」を開催し、ファンに明るいエネルギーを届けた。

この日、宇宙少女はデビュー以来初めて結成したユニットChocomeのタイトル曲「Hmph!」で、はつらつとした雰囲気を醸し出し、公演の始まりを告げた。続いたVCR映像でも、メンバーたちはお茶目な魅力をアピールした。また、ミニアルバム「Neverland」のタイトル曲「BUTTERFLY」やスペシャルアルバム「For the Summer」のタイトル「Boogie Up」で華麗にオープニングステージを飾った。

その後、オンラインでライブを見ているファンに挨拶をし、可愛らしい魅力をアピールした。続いて彼女たちは「Where You Are」「YOU, YOU, YOU」で華麗かつラブリーなステージを披露し、ユニット活動はもちろん、ドラマ、映画などを通して俳優として活躍しているメンバーらの近況を伝えた。

続いて宇宙少女は「cantabile」をはじめ「WJ PLEASE?」の収録曲「Hurry Up」のステージを初披露し、「You Got」と「As You Wish」まで、優れたパフォーマンスを披露した。さらに「Dreams Come True」に続いて「幸運を願う」「Miracle」のステージを初公開し、「Secret」と「Our Garden」でオンラインライブを飾った。

彼女たちは今回のオンラインライブのタイトル「AS WE WISH」にちなんで、1年を通して叶えたい願いとして「ファンと直接会うこと」と明かし、ファンに格別な愛情を伝えて「HAPPY」のステージまで公開した。

最後にメンバーたちは「ファンの皆さんに、感謝を伝えたいです。遠くいるけれど、会える日を首を長くして待っています」と伝え、アンコール曲「UJUNG」を熱唱し、ファンと新しい思い出を作った。

このようにオンラインライブを成功裏に終えた宇宙少女は、所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントを通して「『Neverland』のタイトル曲『BUTTERFLY』活動を終えた後、久しぶりにファンに会えてとても幸せでした。変わらずに宇宙少女を応援してくださり、愛してくださるファンの皆さんにもう一度感謝を伝えたいです。次は必ず直接会いたいです」と感想を伝えた。

記者 : イ・ヘミ