元AFTERSCHOOL カヒ、父親を追悼…SNSで写真と共に心境明かす「楽に休んでください」

OSEN |

写真=OSEN DB
元AFTERSCHOOLのカヒの父親が亡くなった。

カヒは25日、自身のInstagramを通じて長文の書き込みを残し、父親の訃報を伝えた。

彼女は「暗闇の後に光が差し、風が吹いた後に穏やかになり、夕立の後に日が差し、苦労した後に休みがある。弱さの後に強くなり、悲しみの後に喜びがあり、涙の後に笑いがあり、種を蒔いた後に収穫をする。苦しみの後にやすらぎがあり、悲しんだ後に喜びがあり、遠くなった後に近くなり、孤独の後に友達がある。苦労した後に喜びがあり、十字架の後に栄光があり、死が訪れた後に永世する。これらの道が真理である」という賛美歌で追悼した。

また、カヒは「お父さん、楽に休んでください。慰めの言葉、皆さんありがとうございます」と付け加えた。

・元AFTERSCHOOL カヒ、昨日(10/22)父親が死去…悲しみの中明日出棺へ

・元AFTERSCHOOL カヒ、4年前の出産時の写真を公開「最初の天使に会った日」

【カヒ 書き込み全文】

暗闇の後に光が差し、風が吹いた後に穏やかになり、夕立の後に日が差し、苦労した後に休みがある。

弱さの後に強くなり、悲しみの後に喜びがあり、涙の後に笑いがあり、種を蒔いた後に収穫をする。

苦しみの後にやすらぎがあり、悲しんだ後に喜びがあり、遠くなった後に近くなり、孤独の後に友達がある。

苦労した後に喜びがあり、十字架の後に栄光があり、死が訪れた後に永世する。これらの道が真理である

お父さん、楽に休んでください。

19470620~20201022

慰めの言葉、皆さんありがとうございます。

この投稿をInstagramで見る

어두움 후에 빛이 오며 바람분 후에 잔잔하고 소나기 후에 햇빛 나며 수고한 후에 쉼이 있네 연약함 후에 강건하며 애통한 후에 기쁨있고 눈물 난 후에 웃음 있고 씨뿌린 후에 추수하네 괴로움 후에 평안 있고 슬퍼한 후에 기쁨 있고 멀어진 후에 가까우며 고독함 후에 친구 있네 고생한 후에 기쁨 있고 십자가 후에 영광 있고 죽음 온 후에 영생하니 이러한 도가 진리로다 아빠 편히 쉬세요 19470620~20201022 위로의 글 모두 감사합니다

가희. Kahi Park(@kahi_korea)がシェアした投稿 -

記者 : チ・ミンギョン