“大麻吸引の疑い”Young West、事務所を離れ活動中断へ「深く反省…ファンとメンバーにお詫びする」

MYDAILY |

写真=Young West Instagram
大麻吸引の疑いで警察に摘発されたラッパーのYoung Westが、所属事務所であるMKIT RAIN RECORDSを離れると同時に、活動を中断する。

Young Westは26日、自身のInstagramを通じて「今回起こした不祥事について、深く反省しています」と伝えた。

続いて「僕の誤った行動により、何よりも大きく失望し、傷ついたであろうファンの皆さんとメンバーたちに心よりお詫びします」とつけ加えた。

そして「これから僕はMKIT RAINから脱退し、活動を中断します。これまで僕を愛してくださったすべての方々に感謝しています」と伝えた。

これに先立ち、Young Westは昨年9月、MKIT RAIN所属のラッパーnafla、Loopy、BLOO、Owenと共に大麻を吸引した疑いで警察に摘発された。Young Westは今年の7月に起訴され、現在裁判を受けている。

Young Westは2017年にミックステープ「#OKIDS」でデビューし、今年2月にニューシングル「Heart On Lock」をリリースした。

・nafla&Loopy&BLOOら、有名ラッパー5人に大麻吸引の疑い…Owenは「SHOW ME THE MONEY 9」から降板

写真=Young West Instagram

【Young West Instagram全文】

こんにちは。Young Westです。

僕が今回起こした不祥事について、深く反省しています。

僕の誤った行動により、何よりも大きく失望し、傷ついたはずのファンの皆さんとメンバーたちに心よりお詫びします。

これから僕はMKIT RAINから脱退し、活動を中断します。

これまで僕を愛してくださったすべての方々に感謝しています。

記者 : ヤン・ユジン