EXO チェン、本日(10/26)軍隊へ…グループからは4人目の入隊「成長して帰ってきます」

Newsen |

EXOのチェンが本日(26日)より軍服務を開始する。

所属事務所のSMエンターテインメントによると、チェンは10月26日に訓練所に入所する。

これに先立ってチェンは16日、公式ファンコミュニティLysnに直筆の手紙を掲載し、ファンに入隊することを知らせた。彼は「皆さんに10月26日、軍に入隊することをお知らせしようと、文章ではあるが挨拶することになった。服務期間中、皆さんにもっと成長した姿で挨拶できるように、体も心も健康に義務を果たしてくるので、その間皆さんも今のように美しく、健康な姿で過ごしてほしい」と伝えた。

チェンは、第1子となる娘が生まれてから約6か月で入隊する。彼は、今年1月に一般人の恋人と結婚を発表した。続いて4月29日に長女が生まれた。

新曲発売からは、ちょうど10日目での入隊でもある。チェンは15日に新曲「Hello」を発表し、韓国国内外のファンから愛された。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・EXO チェン、ニューシングル「Hello」のMVを公開…漂う秋の雰囲気

・EXO チェン、10月26日の入隊を電撃発表…直筆手紙でファンに報告

写真=SM Lysn

記者 : ファン・ヘジン