秋山成勲、娘サランちゃんの10歳の誕生日を祝福…BIGBANGのG-DRAGONとのスリーショットも!

TVREPORT |

写真=秋山成勲 Instagram
総合格闘家の秋山成勲が娘サランちゃんの10歳の誕生日を祝った。

秋山成勲は24日、自身のInstagramに「Happy birthday my daughter♥ I love you forever♥ (誕生日おめでとう。永遠に愛してる)」というコメントと共に、数枚の写真を掲載した。

公開された写真には数年前から最近までのサランちゃんの姿が写っている。KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」で視聴者を魅了した可愛い姿から、メガネをかけるようになった現在の姿まで。サランちゃんの成長が収められている。

特に「スーパーマンが帰ってきた」出演当時、サランちゃんが好きだと言っていたBIGBANGのG-DRAGONと一緒に撮った写真では、緊張した様子でカメラを見つめている。父の秋山成勲とのツーショットで微笑む姿も可愛らしい。

秋山成勲と親しいLeessangのケリとキム・ドンヒョンもコメントで誕生日を祝福した。また、ファンもお祝いのメッセージを送り、温かい雰囲気を醸し出した。

秋山成勲は日本のモデルSHIHOと結婚し、2011年に娘サランちゃんが生まれた。サランちゃんはKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、特有の可愛いさで視聴者に愛された。

・SHIHO、家族揃ってジムで運動中の様子を公開…サランちゃんの成長した姿に注目(動画あり)

・秋山成勲、仕事のため韓国へ…娘サランちゃんとハグ&涙の別れ「ずっと泣いている」

記者 : キム・ウンジョン