MONSTA X、3rdフルアルバム「FATAL LOVE」コンセプトフォトを公開…圧倒的な雰囲気

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xがコンセプトフォトを公開した。

最近、公式SNSを通じて3rdフルアルバム「FATAL LOVE」のコンセプトフォトを公開し、本格的なカムバックのカウントダウンに突入した。

公開された写真で、彼らは強烈なレッドカラーの背景と照明の下で華やかなビジュアルをアピールした。クールなブラック衣装でカリスマ性を披露し、ヴァンパイアを連想させるメイクが今回のアルバムに対する期待感をより引き上げた。

ユニットフォトでは、メンバーたちが相手の肩に手を乗せたまま鋭い眼差しで正面を見つめ、圧倒的な雰囲気で視線を集めた。グループコンセプトフォトの中で彼らは、オールブラックの衣装と強烈なオーラで6人のキラーを連想させる姿で登場し、新譜に盛り込まれるセクシーな音楽を予告した。

イメージチェンジでK-POPファンを驚かせたMONSTA Xは、今月27日まで相次いでコンセプトイメージを披露し、ミュージックビデオの予告映像とプレビューまで公開して、カムバックの熱気を高める予定だ。

3rdフルアルバム「FATAL LOVE」は11月2日に発売される。

記者 : イ・ミンジ