SEVENTEEN、タイトル曲「HOME;RUN」振り付け映像を公開…キレのあるパフォーマンス

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが新曲「HOME;RUN」の振り付け映像をサプライズ公開した。

24日0時、公式SNSを通じてスペシャルアルバム「; [Semicolon]」のタイトル曲「HOME;RUN」の振り付け映像が掲載され、グローバルファンたちの注目を集めた。

公開された映像の中で彼らは、それぞれの個性が表れるカジュアルな服装で登場した。ステージ上の華麗な衣装とは違うラフでスタイリッシュな魅力を同時に伝えており、一気に視線を奪った。

13人のメンバーがまるで1つになったような、少しの誤差もないキレのあるパフォーマンスを披露し、楽しそうなアドリブ、拍手の音などで中毒性を与えた。

特に「HOME;RUN」のパフォーマンスは、ミュージカルのような構成やストーリーテリングが際立つダイナミックな振り付けで強烈な余韻を残し、SEVENTEENのパフォーマンスの頂点をとった。

彼らはスペシャルアルバム「; [Semicolon]」を通じて、休まず走る青春に「少し休みながら青春の饗宴を楽しもう」という成熟した肯定のメッセージを送り、温かい慰労と力強い応援で世界を魅了した。

スペシャルアルバムは発売以降、各種音源サイトのアルバムチャートで1位および最上位を占めており、海外iTunesアルバムチャートで12地域で1位、計38地域TOP 10にランクインした。さらに発売から3日で初動販売数である62万枚を超え、“ハーフミリアンセラー”になるなど、熱い反応を得ている。

SEVENTEENは今月19日にスペシャルアルバム「; [Semicolon]」を発売し、タイトル曲「HOME;RUN」で活発な活動を繰り広げている。

記者 : シム・オンギョン