BTS(防弾少年団) V&ジミン、眩しいビジュアルにファン悶絶!2人の個性溢れるコメントも話題に

MYDAILY |

写真=BTS 公式Instagram
BTS(防弾少年団)のVとジミンが眩しいビジュアルでファンをときめかせた。

Vは24日、BTSの公式Instagramのストーリーを通じて、11月20日に発売予定のニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」の「BE」と「スモモ食べたい」と書かれた写真を掲載した。

彼の多くの愛称の中の1つであるスモモは、スモモのように丸いけれどシャープなあごのラインを持っている顔型をたとえてファンたちがつけたニックネームだ。Vのスモモのようなハツラツと爽やかで温かいビジュアル、そして可愛らしい魅力がファンを喜ばせた。

Vは「BE 最後にした考えは何ですか?」という質問の後に姿を現した写真で、黒髪におでこを軽く出した姿でカメラを見つめている。エスニックな雰囲気の衣装を着て、リラックスした表情が目を引く。

質問に対する答えとして手書きで書かれた「スモモ食べたい」というキュートなVのコメントがファンたちをほっこりさせた。

この写真を見たファンたちは「スモモ国の王子様テヒョン(Vの本名)」「イケメンなルックスに意外な返事が最高」「スモモよりもっと爽やかで可愛い」などの反応を見せた。

続いて、2番目のメンバーとしてジミンの写真が公開された。彼は「あなたが最も自分らしく感じる曲は何ですか?」という質問に「Filter」と答え、目を引いた。これは彼のラテンポップジャンルのソロ曲で、最近行われたオンラインコンサート「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」でも披露された。

ジミンの写真を見たファンたちは「私もこの曲大好きです」「今日もかっこいい」「Filterは本当にジミンらしい曲」などの反応を示した。

・BTS(防弾少年団)のV、まるでCG?グラビアのビハインドカットを公開…完璧なスーツ姿も披露

・BTS(防弾少年団) ジミン、本日誕生日!メンバーのお祝い続々“幸せになろう”(動画あり)

記者 : クァク・ミョンドン