“美人アナウンサー姉妹”チャン・イェイン、本日(10/24)結婚!姉チャン・イェウォン&仲間たちが祝福

OSEN |

写真=チャン・イェイン Instagram
SBS元アナウンサーのチャン・イェウォンの妹であるチャン・イェインが結婚する。

チャン・イェインは本日(24日)、一般男性と結婚式を挙げて夫婦の縁を結ぶ。新型コロナウイルス感染拡大の影響により、挙式は小規模で行う予定だ。

これに先立って彼女は15日、自身のInstagramに「私、結婚します!」というコメントとともに結婚を報告した。

彼女は「新型コロナウイルスの影響により、皆が大変な時期であるだけに、家族や親戚を集めて小規模の式を挙げることになりました。多くの方々にお祝いいただいたので、幸せな姿で恩返しいたします」と心境を明かした。

これに対し姉のチャン・イェウォンは「おめでとう、イェニ♥」とコメントし、妹の結婚を祝福した。それだけでなく、MBCホ・イルフアナウンサーをはじめ、チョン・セミナアナウンサー、イ・ヒャンアナウンサーなど、多くの仲間がお祝いの言葉を残した。

チャン・イェインは結婚発表後、自身のInstagramを通じてウェディンググラビアを公開し、幸せな新婦の姿を披露した。特に新郎の後ろ姿が写っているウェディンググラビアを公開し、注目を集めた。

チャン・イェインは、チャン・イェウォンとともに“美人アナウンサー姉妹”と呼ばれ、大きく愛された。2016年からMBCスポーツプラスで活動し、2019年にフリーランスに転向後、様々な番組で活躍している。

・チャン・イェウォンアナウンサー、最後の挨拶で涙…SBS退社により「動物農場」から降板“幸せな時間だった”

・SBSチャン・イェウォンアナウンサー&ユン・ソンビン、熱愛説浮上も両事務所が否定「姉と弟のような関係」

記者 : カン・ソジョン