DinDin、過去に2週間の交際発言も…元RAINBOW ヒョニョンとの再会ショットが話題「気まずい」

OSEN |

写真=DinDin Instagram
中学時代に2週間ほど付き合っていたと明かし話題となった、ラッパーのDinDinと元RAINBOWのヒョニョンが再会した。

24日、DinDinは自身のInstagramに「君とここで会うと気まずい」というコメントとともに写真を掲載した。

写真には「HIDDEN SINGER6」のゲストとして再会を果たしたDinDinとヒョニョンが写っている。彼はヒョニョンの肩に手を回しており、彼女はクールな表情でピースをしている。

幼馴染であるという2人。最近、ヒョニョンの個人YouTubeチャンネルで公開された動画でDinDinは「ヒョニョンと2週間くらい付き合った」と明かしたが、ヒョニョンは「何、とんでもないことを! あなたと付き合った記憶はない」と否定する姿を見せ、笑いを誘った。

DinDinは現在韓国で放送中のKBS 2TV「1泊2日」シーズン4に出演している。ヒョニョンはYouTubeチャンネル「チョ・ヒョニョンTV」を運営ている。

・DinDin、中学生の頃に元RAINBOW ヒョニョンと交際!?突然の暴露に困惑も(動画あり)

・DinDin、東方神起 ユンホとのやりとりを公開「今日も彼の名言で人生を学びます」

記者 : チャン・ウヨン