AKMU イ・スヒョン、BTS(防弾少年団)の「Dynamite」カバーした理由は“この歌が大好きで…”

Newsen |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」画面キャプチャー
AKMUのイ・スヒョンが「歌が大好きだったから、必ずカバーしてみたかった」と伝えた。

韓国で23日に放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で、彼女はBTS(防弾少年団)の「Dynamite」をカバーした理由を明かした。

イ・スヒョンは「Dynamaite」を歌いながら登場した。MCのユ・ヒヨルが「誰がみても、海外ファンによるクリック数増加を狙ったような感じが強くする」と冗談を言うと、彼女は「正直に話すと、なくはない。この歌が大好きで必ずカバーしてみたかった。時期を逃して残念だったけど、『ユ・ヒヨルのスケッチブック』で歌うことになった。歌がとてもいい。ずっと鼻歌を歌うようになる」と笑った。

ユ・ヒヨルは「この歌は難しくないし、賑やかで、気分がよくなったりもする。イ・スヒョンととてもよく似合う」と褒めた。彼女はは「今度はこのような曲を書いて欲しいとお願いする予定だ」と答えた。

・AKMU イ・スヒョン、ソロ曲「ALIEN」MV公開…独特の世界観&ダンスパフォーマンスで新たな魅力を披露

・AKMU イ・スヒョン、1stソロシングル「ALIEN」最後の予告ポスターを公開

記者 : ハン・ジョンウォン