5urprise コンミョン&NCT ドヨン、仲良しイケメン兄弟ショットが話題…肩を組んで密着ポーズ

TVREPORT |

写真=コンミョン Instagram
5urpriseのコンミョンが弟のNCTのドヨンとの温かいツーショットを公開した。

23日、コンミョンは、自身のInstagramに1枚の写真を掲載した。

写真には、爽やかな白いスーツを着て明るく微笑む弟のドヨンと、デニムのオーバーオールファッションで少年のような魅力を漂わせる兄のコンミョンの姿が収められている。

ドヨンも自身のInstagramに、別のカットを掲載して注目を集めた。

仲睦まじい兄弟の友情をアピールした彼らは、温かいツーショットでファンをときめかせた。この写真を見たファンたちは「最高の兄弟」「とても可愛い」などのコメントを残している。

コンミョンはパク・ヨンジュ監督の映画「市民ドクヒ」(仮題)への出演が決定している。ドヨンが所属するNCTは、デビュー以来初めて23人のメンバーが参加する単独リアリティ番組「NCT World 2.0」を通じてファンに存在感を示している。

・5urprise コンミョン、新ドラマ「ホンチョンギ」の出演オファーを受けて前向きに検討中

・NCT ドヨン&CLC イェウン「アジアソングフェスティバル」のMCに抜擢!2人の再会に期待

写真=ドヨン Instagram

記者 : キム・ウンジョン