TARGET、オンラインライブ&サイン会が10月24日(土)と25日(日)に開催決定!コメントも到着“幸せをあげたい”

Kstyle |

TARGETが10月24日(土)と25日(日)の20時からオンラインライブ&サイン会「TARGET 2020 Daily Live」を開催する。

新型コロナウイルスの影響で日本でのライブ開催が厳しい中、オンラインで精力的にライブを行い、ファンからの支持を多く集めるTARGET。最近ではメンバーのゼスが流暢な日本語で「FC LIVE」で開催されたトークショーのMCを務め、日本語で通訳も行い益々活躍の場を広げている。

今回、TARGETからファンへコメントも到着! すっかり気温も下がり秋の訪れを感じる今日この頃。寒い夜には熱い彼らのステージで盛り上がってみてはいかがだろうか。

――これまでたくさんのオンラインライブを開催してきましたが、今後のオンラインライブでやってみたいステージはありますか?

ヒョン:ファンの皆さんと楽しめるステージをしてみたいです!

G.I:ファンの方々と一緒に歌ってみたいです! それぞれお互いのいる場所は遠いですが、映像を通して一緒に歌うことができたら、僕たちが一緒にいることを感じられると思います!

ロイ:みんな一緒にエネルギーを発揮できる新しいカバー曲、または僕の実力が十分ならソロのステージもしてみたいです!

バウン:ソロのステージを一度してみたいです!

――気温も涼しくなってすっかり秋ですが、皆さんは「秋」といえば何を思い浮かべますか?

ロイ:秋と言ったらファッションの季節だと思います。暑くも寒くもないのでたくさんのファッションを試すことができると考えているからです!

バウン:秋といったら何と言っても涼しい季節を思い浮かべます。ドライブのような、風に当たりながら景色巡りをすることが好きです!

ウジン:韓国では「가을탄다(秋になると心が切ない気持ちになる)」という言葉があるのですが、この言葉が思い浮かびます。1年が終わっていく時期で気温も涼しくて、色々なことを考える時期なので、1年を振り返る季節だと思います。

――秋にオススメのファッションアイテムはありますか?

ロイ:秋におすすめするファッションアイテムはワイドパンツです。最近僕もよく履くんですㅎㅎ

バウン:僕は服が好きなので、秋にはカーディガンのようなアウターをおすすめします!!

ウジン:やっぱり! トレンチコートで秋の雰囲気と暖かさを掴むことでしょ!

――日本では、秋には京都のもみじが綺麗ですが、韓国にも秋に景色が綺麗な場所はありますか?

ゼス:秋には何と言っても僕たちの故郷、昌原(チャンウォン)の鎮海(チンヘ)という所があるのですが、そこで時間を過ごすのが、景色もステキで良いと思いますㅎㅎ

バウン:「아산 곡교천 은행나무길 축제」(アサンで開催される銀杏並木のお祭り)をおすすめします。行ったことはないですが、写真で見た時にとてもきれいでした!

ウジン:あまりそういう所をよく知らないですが、僕たちの故郷、昌原が秋の紅葉と銀杏が全ての道に綺麗に並んでいるので昌原をおすすめします。

――日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。

G.I:遠くから応援してくださる僕たちのファンの皆さん! 今もオンラインで皆さんにお会いしていますが、早くみんなが元気になって、僕たちが会える日が来ます! とても会いたいですし、ファンの方々がいつも健康でいることを願っています!

ゼス:いつもオンラインでしか会えないことが本当に悲しいですが、僕たちはいつか必ずもう一度会うことができると思っています! 皆さんをとても大切に思っているし大事にしています! ありがとうございます。いつも……!

ヒョン:これからも皆さんと良い思い出、幸せな思い出を作りたいです! また皆さんと一緒に楽しい日が来る時まで、一生懸命準備します!

ロイ:大変で疲れる時も多いと思いますが、いつも見守ってくださってありがとうございますㅠ 何回言っても足りないですね……。僕たちが幸せをあげられるように努力します! いつも感謝していますし、愛しています!

バウン:皆さん~本当に会いたいです。僕たち、今は直接会って話すことはできないですが、必ず早く会えるようになると信じています。いつもTARGETを応援してくださってありがとうございます!! とても会いたくて大好きです!

ウジン:長く待ってくださっている分! 僕たちも、もっとカッコいい姿をお見せしようと準備しています! そして待ってくださるその気持ちを知っているので、すぐに会うことができるよう努力します!

■公演情報
「~TARGET 2020 Daily Live~」
<日時>
2020年10月24日(土)20時~(60分)
2020年10月25日(日)20時~(60分)
※進行状況により時間の変更がある場合もございます。

<チケット販売期間>
好評発売中~各公演開始時間まで

<チケット価格>
SILVERチケット(公演観覧のみ)2,500円(消費税込)
※他、オンラインサイン会つきチケットもあり。詳細はサイトにて。

<チケット販売サイト>
「FC LIVE」公式サイト:http://fancafe.jp/

主催:(株)JSLJAPAN (株)KFGlobal

■関連サイト
TARGET日本公式サイト:http://target7.jp/

記者 : Kstyle編集部