新ボーイズグループBAE173、イ・ハンギョルのプロフィールトレーラー映像を公開…爽やかなビジュアルをアピール

OSEN |

写真=POCKETDOL STUDIO
22日、POCKETDOL STUDIOが披露する新人ボーイズグループBAE173のイ・ハンギョルのプロフィールトレーラー映像が公開された。

POCKETDOL STUDIOの公式SNSを通して公開されたプロフィールトレーラー映像で彼は、見る人を圧倒する爽やかなビジュアルを披露し、ファンを魅了した。ビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)溢れる姿はもちろん、多様な表情でファンをときめかせた。

POCKETDOL STUDIOは、6日にジュンソのプロフィールトレーラー映像を皮切りに、ユジュンとビッ、ムジン、ジェイミン、ドハ、イ・ハンギョルまで映像を順次の公開している。

BAE173というグループ名は「BAE」と数字「1」「73」が合わさって誕生し、「他の誰よりも先に」「私の愛、ハニー」「最愛」を意味する「Before Anyone Else」の頭文字「BAE」、完璧を意味する数字「1」、幸運の数字「73」で、ファンにとって最も完璧なグループとしてナンバーワンになるという抱負と、無限な可能性と実力で最愛のアイドルになるという意味が込められている。

また、グループ名と共に公開されたロゴは「173」の数字を含蓄的に表現して稲妻模様のシンボルにし、とても明るい光を意味する稲妻のようにBAE173ならではの音楽とビジュアル、パフォーマンスで音楽界に華やかで新鮮な衝撃を与えるという意味が込められている。

BAE173は6日からメンバーそれぞれの個性溢れるプロフィールトレーラー映像を順次公開し、最後のナム・ドヒョンの映像だけを残しており、デビューは秒読み段階に入っている。

記者 : キム・ウネ