コ・ギョンピョ、亡き母の誕生日に切なさ吐露…仲睦まじい写真も「必ずまた会って抱きしめてほしい」

Newsen |

写真=コ・ギョンピョのInstagram
俳優コ・ギョンピョが亡くなった母の誕生日を記念し、切ない気持ちを綴った。

彼は23日、自身のInstagramに「今日は彼女の誕生日です。僕にとって世界の誰よりも大きな存在でしたし、これからもそうであるはずです。彼女からもらった愛を証明しながら生きていきます。誓います。怖くありません。彼女にまた会いに行くのが。だから生きている間、今の誓いはきちんと守ります。会いたいです」と書き込み、写真を投稿した。

公開された写真の中には、コ・ギョンピョが母親を後ろから抱きしめる姿が収められている。両目をつぶりながら微笑む、母子の切ない姿が胸を打つ。

彼は「お母さん、愛してる。必ずまた会って僕を抱きしめてほしい。会いたい……」と付け加え、母への想いを語った。

ネットユーザーらは「頑張ってください。応援します」「お母さんも大好きな息子さんに会いたがっているでしょう」とコメントを残し、コ・ギョンピョを応援した。

コ・ギョンピョの母親は9月26日に亡くなった。

・コ・ギョンピョ、本日(9/26)母親が死去…出演ドラマの撮影日程は調整へ

・少女時代 ソヒョン&コ・ギョンピョ、可愛らしいネズミに変身!?仲良しな密着動画が話題に(動画あり)

記者 : イ・ハナ