パク・ジョンミン、MV監督に変身!イ・ジェフン&イ・ソンギョンが出演…俳優と歌手の豪華コラボが実現

Newsen |

写真=「ELLE」11月号
俳優のパク・ジョンミンがミュージックビデオを演出した。

最近発刊された「ELLE」11月号には、パク・ジョンミン、イ・ジェフン、イ・ソンギョン、音楽プロデューサーのCODE KUNST、ラッパーのSimon D、Jannabiのチェ・ジョンフンが一緒に撮影した団体グラビアおよびインタビューが掲載された。

公開されたインタビューの内容によると、彼らは「ELLE」韓国版28周年記念ミュージックプロジェクトに参加した。パク・ジョンミンはCODE KUNSTが作曲した楽曲のミュージックビデオの脚本と演出を担当し、このミュージックビデオにはイ・ジェフンとイ・ソンギョンが出演した。CODE KUNSTは作曲、Simon.Dはラップ、チェ・ジョンフンはボーカルとして参加した。

これについてパク・ジョンミンは「演出に欲があるわけではない。ただ僕が書いた話を誰かに見せたいと今思い、そういう気持ちで参加した」とし「CODE KUNSTのフルアルバム『PEOPLE』を聞いたが、台本を書く過程でインスピレーションを受けた」と伝えた。

CODE KUNSTはパク・ジョンミンについて「いくつかの作品を通じて違う姿を見せており、最高の能力を持っていると思う。好奇心がある人でコラボすることになった」とし「僕たちが作ったものを通じて、人々が勇気をもらってほしい」という願いを語った。

パク・ジョンミンが演出を手掛けたミュージックビデオ「Reconnect」は、11月に公開される。

・パク・ジョンミン、個性的な魅力が際立つカバーグラビアを公開

・パク・ジョンミン&イ・ソンミン&少女時代 ユナら、映画「奇跡」出演決定…イ・ジャンフン監督の新作

記者 : パク・スイン