ラッパーYoung B、喫煙写真も…SNSで誰かを攻撃?意味深な投稿にネットでは批判の声も

OSEN |

写真=Young B SNS
ラッパーのYoung B(ヤン・ホンウォン)が意味深長なコメントを公開した。

最近、Young Bは自身のSNSに「僕の挨拶に答えもしてくれないし、ラップもできなかったら、君は足を引くべきだろう」とし、数枚のセルフショットを公開した。

また、彼は「僕がオルタナティブロックをするわけにはいかないから」とし、ファンの好奇心を刺激した。

写真の中のYoung Bは、頭にタオルを載せてタバコを吸っている。彼はタバコの煙を噴き出しながら中指を立てている。また、カメラを見下ろしながらタバコを手に持っているセルフショットを相次いでアップし、近況を公開した。

しかし、分かりにくい文章にファンたちは「変な感性にハマってる」「私が理解できないだけ?」「難しい言い方はやめてほしい」「誰が挨拶を返さなかったの?」などのコメントを残している。

Young Bは、韓国で2017年3月に放送が終了したMnet「高等ラッパー」で優勝した。

・ラッパーYoung B、路上でお尻を露出&喫煙写真も…衝撃の行動でSNSに非難殺到

・「SHOW ME THE MONEY 8」側、ラッパーYoung Bを巡る議論に言及“今後より注視する”

記者 : ヤン・ホンウォン