アン・ボヒョン、ユニセフの「あなたの力を見せてください」キャンペーンに参加

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント
アン・ボヒョンが、ユニセフ「あなたの力を見せてください」キャンペーンに参加した。

ユニセフ韓国委員会は10月23日、アン・ボヒョンが募金キャンペーン「あなたの力を見せてください」に参加したと明らかにした。

アン・ボヒョンは今回のキャンペーン映像に出演し、子どもの健康的な未来を守るために、みんなの力が必要だと言い、全世界の子供たちに対する温かい関心を呼びかけた。

才能寄付(技術や技能を無償で提供すること)として参加したアン・ボヒョンは、「子供の頃から、俳優という夢は私の人生の原動力だった。しかし、まだ世界の多くの子どもたちは、貧困と暴力、差別と疎外などで、夢見る機会すらも無いことを知った。すべての子どもたちが元気に育って、明るい未来を夢見ることができるように、私たちの関心と手助けが必要だ」と語った。

ユニセフ韓国委員会のイ・ギチョル事務総長は、「忙しいスケジュールの中でも、大切な時間を割いてユニセフのキャンペーンに参加してくださったアン・ボヒョンさんに感謝を言いたい。子供たちに向けた心からの配慮で、ユニセフの活動に大きな力をくださった。アン・ボヒョンさんと一緒に、今回のキャンペーンに多くの方々に参加していただけたら嬉しい」と話した。

記者 : キム・ミョンミ