「PRODUCE X 101」出身ウォン・ヒョク&イ・ウォンジュンら所属のE'LAST、2ndミニアルバム「AWAKE」スケジュールイメージを公開…イ・ウォンジュンを除いた7人体制でカムバック

MYDAILY |

写真=E ENTERTAINMENT
E'LASTがメンバーのイ・ウォンジュンを除いた7人体制で、カムバック活動に乗り出す。

23日、E'LASTは公式SNSを通じて2ndミニアルバム「AWAKE」のスケジュールイメージを公開し、カムバックカウントダウンに突入した。

スケジュールイメージによるとE'LASTは、26日から個人コンセプトフォト及び団体フォトを連続公開しており、続いてタイトル曲のミュージックビデオの予告映像と全曲のハイライトメドレーなどを順次公開して、アルバムへの期待を高める予定だ。

本格的なカムバックに先駆けて所属事務所の関係者は、E'LASTのイ・ウォンジュンが今回2ndミニアルバムの活動に参加しないと伝えた。

イ・ウォンジュンは最近、激しい競争を通じてEBS 1TV「生放送トーク! トーク! ボニハニ」のMCとして抜擢され、番組に新しい活力を与えている。

関係者は「イ・ウォンジュンが『ボニハニ』のスケジュールにより、今回の活動には参加することができなくなったが、時間がある度にファンとコミュニケーションをとる計画だ。7人体制でカムバックするE'LASTも、ファンの期待と愛情に恩返しするために頑張ってカムバック準備に没頭している。たくさんの関心と愛情をお願いする」と伝えた。

E'LASTは2ndミニアルバム「AWAKE」で11月11日にカムバックする。

記者 : ミョン・ヒスク