元iKONのB.I、グループ脱退後初めてインスタを更新…500日ぶりの投稿に関心集まる

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元iKONのB.Iが、グループ脱退後初めてInstagramを更新して注目を集めている。

23日、B.Iは自身のInstagramに特別なコメントなしで、2枚の写真をアップロードした。1枚目は水溜りに映った誰かのシルエットで、別の写真は森の中のベンチを撮ったものだ。

22日はB.Iの誕生日だったため、ファンたちはB.IのInstagramの投稿に誕生日を祝うコメントを残している。23日はB.Iがグループ脱退を発表して500日目になる日である。

これに先立って昨年6月、B.Iは薬物を購入したという疑惑が浮上すると、Instagramを通じて謝罪文を公開し「僕の不適切な行動で物議を醸し、心から申し訳ないという言葉をお伝えします。一時期あまりにも大変で苦しくて、関心さえ持ってはならないことに頼りたかったことは事実です」と告白した。

続いて「恐くなってできませんでした」と疑惑を否定していたが、「それでも僕の不適切な言動のために、何よりもひどく失望し、傷ついたファンの皆さんとメンバーにはあまりにも恥ずかしく、申し訳ありません。僕の過ちを謙虚に反省し、グループから脱退しようと思います」と投稿した(現在は削除済み)。今回の投稿はこの投稿の後初めてInstagramを更新したものであり、注目を集めた。

またB.Iは最近、チョ・インソンらが所属するIOK Companyの社内取締役に就任したことが発表され、話題を集めた。

・元iKONのB.I、日本を含む海外にも…約1800万円相当のマスクを寄付が話題

・元iKONのB.I、チョ・インソンらが所属するIOK Companyの社内取締役に就任…発表が話題

写真=B.I Instagram
写真=B.I Instagram

記者 : イ・スンロク