BIGBANGのG-DRAGON、レコーディングスタジオで撮影したグラビアを公開…カムバックに高まる期待

OSEN |

写真=G-DRAGON Instagram
BIGBANGのG-DRAGONが“元祖人間ブランド品”の姿を披露した。

22日午後、G-DRAGONは自身のInstagramに名ブランドと撮影した複数枚のグラビアを掲載した。

写真の中でG-DRAGONは上半身裸でジャケットだけ着てカメラを見つめている。G-DRAGONは相変わらず強烈な眼差しと優れたカリスマ性が際立つ姿でオーラを放ち、世界中のファンを喜ばせた。

G-DRAGONはレコーディングスタジオで撮影されたグラビアを相次いで公開し、カムバックへの期待を高めた。彼特有の茶目っ気あふれるVサインをしたポーズやさらに広くなった肩幅など、モデルに劣らないビジュアルも印象的だ。

BIGBANGは今年3月、YG ENTERTAINMENTと再契約を締結し、ファンの期待を高めた。

・BIGBANGのG-DRAGON、4年ぶりに「VOGUE Korea」の表紙に登場!唯一無二の魅力をアピール

・BIGBANGのG-DRAGON、お洒落な部屋で読書も?インスタで近況を公開

記者 : イ・スンフン