SHINee キー&オンユ、除隊後初の再会ショットにファン歓喜!仲睦まじい姿を公開「おじいさんも久しぶり」

Newsen |

写真=キー Instagram
最近除隊したSHINeeのキーが、メンバーのオンユと久しぶりに会った。

キーは10月22日、自身のInstagramに「SM、久しぶり。おじいさんも久しぶり」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

公開された写真でキーは、オンユとエレベーターの前に立っている。2人は久しぶりに会った喜びを表現するかのように、仲良くポーズを取っている。トレンチジャケットと大きなバッグでアクセントを加えたキーのファッションセンスが際立つ。

昨年3月4日に現役で入隊し、軍服務を続けてきたキーは7日に満期除隊した。除隊後にキーは、SMTOWNの公式サイトを通じて「SHINee World(SHINeeのファン)、僕が帰ってきたぞ! 皆さん、約束どおり元気に帰ってきました! 待っていただいてありがとうございます。様々な活動を期待してください。これからもっとたくさんの思い出を作っていきましょう」と挨拶した。

入隊前にtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」のレギュラーメンバーとして活躍したキーは、少女時代のテヨン&元Phantomのハンヘとともに番組に合流する。

・SHINee キー、除隊後初のグラビアを公開…メンバーへの想いや今後の活動に言及「言葉で表現しにくい関係」

・SHINee オンユ、除隊後初めて近況を公開!イメチェン報告も…家族との時間を満喫

記者 : イ・ハナ