ソ・ユジョン、1年前に第1子となる娘を出産…インタビューで初報告「今は育児に専念している」

MYDAILY |

写真=「Woman Sense」
ソ・ユジョンが出産した事実を初公開した。

ソ・ユジョンは23日に公開されたマガジン「Woman Sense」のグラビアとインタビューを通じて、初めて出産したこと明かした。彼女は「2年間の空白期に出産して、今は育児に専念している」と伝えた。

ソ・ユジョンは2017年3月に3歳年上の一般男性と結婚して、昨年11月に娘を出産した。彼女は「結婚後に妊娠しようと頑張ったが、思うようにできなかった。諦めようかと思った時に妊娠した」と伝えた。続けて「今も私がお母さんになったということが信じられない。幸せを感じて生きている」と感想を語った。

また、「育児で一日がどのように過ぎたのか分からない(くらい忙しい)。最近は、家の前にあるベビーフードカフェでしばらく近所のママたちに会っておしゃべりするのが最高の息抜きだ」と近況を伝えた。

育児を通じて気づき、学んだことも多いという。ソ・ユジョンは「お母さんになったら、諦めて譲るべきことが多かった。それでプライドも低くなり、憂鬱になる時もある。でもお母さんとしても、女優としても自信を失わないように頑張る」とコメントした。

・故チョン・ミソンさん、突然の別れから約1年…女優ソ・ユジョンが追悼「忘れません」

・女優ソ・ユジョン、出演ドラマ「ミスター・サンシャイン」の人気を実感“日本人も…”

記者 : イ・スンギル