“TWICEの作曲家ブラック・アイド・ピルスンが制作”新ガールズグループSTAYC、デビュー目前!大注目の6人がグラビアに登場

Newsen |

写真=「@star1」
プロデュースチームであるブラック・アイド・ピルスンの初の自主制作ガールズグループSTAYCが、スター&スタイルマガジン「@star1」と2020年11月号のグラビアを撮影した。

今回のグラビアで彼女たちは新人特有の爽やかな活気あふれる雰囲気で撮影現場を照らし、ラブリーな6人6色の魅力を披露した。

払戻遠征隊の「DON'T TOUCH ME」を作曲して話題になったヒット作曲家ブラック・アイド・ピルスンが制作した初のガールズグループとして期待を集めているSTAYC。11月12日にデビューを確定した彼女たちは「デビュー曲は幼く、不器用だけど、大胆で堂々とした愛を歌う曲」とし「聴いたことのないジャンルになるので、楽しみにしていただきたい」とデビュー曲に対する強い自信をあらわにした。

STAYCは、ブラック・アイド・ピルスンが普段から励ましと助言を惜しまないという。「いつも人性と実力をすべて兼ね備えた素敵な人になることを強調する」とし「ビジネス関係ではなく、一緒にステージを作っていくパートナーとしてたくさんのことを共にしようとする」と頼れる助力者、ブラック・アイド・ピルスンに感謝の気持ちを伝えた。

少女時代のようにたくさんの思い出を共有しながら、長続きできるガールズグループになりたいというメンバーたち。“K-POPの未来”という修飾語がつくガールズグループになりたいと、しっかりとした抱負を明かした彼女らは「目が離せないパフォーマンスと個性のある声色に注目してほしい」とコメントした。

・“TWICEの作曲家ブラック・アイド・ピルスンが制作”STAYC、タイトル曲「SO BAD」MV予告映像第2弾を公開

・“TWICEの作曲家ブラック・アイド・ピルスンが制作”STAYC、タイトル曲「SO BAD」MV予告映像を公開

記者 : パク・アルム